堕落した空間 ~期間限定weblog~

とあるbloggerに脅され(えー)作られたネタweblog。実は( ゚д゚)ポカーンな発言スレ%PCサロン@2chの住民には内緒。



草刈ついでに独り言

えーマジコメントスパム?
キモーイ
コメントスパムが許されるのは小学生までだよねー
キャハハハハハハ

以上コピペ。

ふと思ったこととして最近のデジモノはグレアスキン(そう呼ぶのかな?)が多い。
グレアボディのDAP(有名すぎるので挙げない)、
グレアボディの液晶TV(パネルはグレアじゃないけど日立のアレ)、
グレアボディの携帯端末(多すぎて挙げきれない)、
グレアボディのNotePC(Hewlett-Packadのアレとか)、
グレアボディのマウス(ELECOMの卵型とか)、
グレアボディのUSB-HUB(こないだ買ったやつ(コレの解析続報期待してる方御免なさい)とか)。

そろそろグレアキートップのキーボードが出てもいいように思えてきた。
いや既に出てたりするんだけど、ゲーマー向けので。
白基調でポップデザインでPS/2互換仕様のが出たらノリと勢いで買うかも。(ぉぃ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corruption.blog51.fc2.com/tb.php/47-ac98a4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

